1年生 運動会

1_6
昨日はレイの小学校の運動会でしたCid_part60_1290613141maildeco 小学校では初めての運動会だったので、わからないことも多々ありましたが、なんとか無事終了しましたCid_part74_1290612670maildeco

かけっこは・・・はい・・・相変わらず・・・(笑

でも楽しそうなのでOK(笑Photo
そして、ママのお弁当~!cid_part49_1293123839@maildeco.gifこちらも相変わらず・・・ふふふふ(笑 なんか、いつも同じ(笑

今年から、小学校では2学期制になり、秋に開催されていた運動会が、6月に開催されることになりました。

暑いのだろうな・・・と覚悟していたのですが、想像していたよりは、暑くありませんでした。でも・・・想像していたより暑くなかっただけで、十分暑かったのですが(笑

ばっちり紫外線対策に、日焼け止めクリームを塗っていたのですが、一箇所だけ塗り忘れて・・・首の後ろなんですが、しっかりと日焼けしてしまい、赤くなってちょっと痛いですCid_part24_1290612670maildeco

まるで、お経を書き忘れた、耳なし芳一の耳のように、ママの首の後ろは、紫外線に見つかり、しっかりと日焼けしてしまったのです。そして、ママの歳になると、紫外線は平家の落ち武者のように、恐ろしいのでございます・・・(笑

小学校に入学して、一段と成長したレイ。でも・・・まだまだパパとママにべったりの甘え坊さんです。

レイ~運動会、良く頑張りました~Cid_part52_1290612670maildeco_2 もう少し本気出して、走ってくれたら・・満点だったけれど(笑

なにはともあれ、小学校初めての運動会、無事終了いたしました。そして、パパとママも良く頑張りました(笑Cid_part52_1290612670maildeco