お散歩大好き

お散歩が大好きなLoki。我が家に来たばかりの頃は、少し外を怖がって、抱っこして歩かないとお散歩できなかったのですが、最近ではもう外に行きたく行きたくて仕方がありません現在すっかり成長し重くなったLokiを、抱っこして散歩なんてできませんですがね・・・(笑

お散歩コースはドックランや公園もあり、また芝生もたくさんあり、Lokiにとっては、とても良い環境です。

反対に雨の日は泥だらけになってしまうので、小雨くらいならお散歩に行くのですが、基本雨の時はお散歩は中止です

雨でお散歩に行けない日は、恨めしそうな顔でママを見ています・・・し・・・仕方ないよね・・・やっぱり・・・

雨の日はさぁ・・・ごめん・・・と心でささやきながら目をそらしていると・・・

ねねねーーーっと言わんばかりに、しつこくなるLokiでした(笑

わかったよ・・・少し雨降ってるけど・・・お散歩行こうか・・・(笑