散歩とネイル・・・しかない(笑

クリアネイルに、色々なラインストーンを付けるデザインのネイルチップを作ってみたかったので、チャレンジしてみました~

真夏の休日に付けよう・・・(笑 私はチップをテープで付けているので、クリアのチップだとどうかな?と思っていたのですが、先日作った透明のバブルネイルを付けてみたら、全然とテープだとわからないので、クリアのチップを作ってみました

ネイルチップを作ってみたり~

Lokiと散歩してみたり~と、相変わらず変化なしの平凡な毎日が続いております。

そう言えば・・・

最近いつもの散歩コースに、カモのカップルがたくさんいるな~と思っていたら~

池にたくさん子ガモがいましたぁ~

道を歩いていると、子ガモの行進に会えるのですよ~写真を撮ろうとしても、Lokiに驚いて、直ぐに池に戻ってしまい、なかなか行進の写真は撮れません

子ガモの観察は、ママのささやかな楽しみになっております(笑