子ガモの次は子ウサギ

今日は小雨が降っていましたが、Lokiがお散歩に連れていけと騒ぐので、渋々お散歩に・・・

でも、そのおかげでかわいい子ウサギと会うことができました 小さくて、本当にかわいかったぁ~

そして、今日は朝から今年2回目のベランダの掃除をいたしました・・・先日掃除したばかりなのですが・・・去年、コンドミニアムの管理会社が変わり、今年からベランダの掃除日なるものが設定され、その日はベランダにお水を流して良い日となるらしいのです。上の階から1週間ごとに掃除日が決められていて・・・はい・・・上から汚れが・・・あんなに綺麗だったベランダがもう・・・凄く汚れて・・・

と言うか、お掃除日とか決めて、お水流せるの良いのですが、かつてないほど上から汚れが落ちてきて、ベランダすごいことになってますが・・・また洗剤を使った方もいるらしく、私の下の階の方のお花が枯れちゃっていました・・・そしてその洗剤が、ベランダのガラスにこびりついちゃって・・・洗い流すの凄く大変でした・・・酷すぎる・・・

もっと早くにベランダ掃除日を決めるよ~って教えてくれたら、それまで待っていたのに・・・と言うか・・・ベランダ掃除日いらない・・・以前のように、下の階の方に気を使って、皆それぞれがお掃除した方が良いと思いました。

でも、かわいい子ウサギ見れたからよしとしよう・・・でもでも・・・ちょっと疲れた・・・