とりあえず・・・

パパがカナダに渡航して数日・・・

たくさんのお土産に囲まれて幸せな日々を過ごしているわけですがぁ~とりあえず、最近のママの身体は、あんみつと柿の種でできています・・・(笑

パパの会社の常務様からいただいた、柿の種専門店“かきたねキッチン”の柿の種(これ激うまです!!常務様に感謝・感謝)とパパが買ってきてくれたあんみつを毎日パクパクと食べて・・・ご飯があまり入らないくらいパクパク食べて・・・ご飯をあまり食べていないのに・・・ちょっと体重増えちゃったと言う・・・素晴らしい日々を過ごしています

柿の種なんて、もう結構大きめの入れ物なのに、二つとも食べ尽くしてしまいそうな勢い・・・(笑 パパからも、もうそんなに食べちゃったの?と驚かれました・・・(笑

この他にも虎屋の羊羹&最中、福砂屋のカステラ、中村屋のうすあわせ、どらやき、おかき等々、和菓子に囲まれ、プラス生麺のラーメンもあり・・・幸せ過ぎて・・・日々のダイエットの努力も羽が生えて飛んでいってしまいました・・・

今日はレイの高校の卒業パーティーがあるので、この日までには特に太らないように注意する予定だったのに、近代稀に見る体重増加で・・・ でも、レイもパパも大丈夫だって言うから・・・本当? あ・・・明日からまたダイエットしよっと・・・でもな・・・まだ和菓子たくさんあるしな・・・なんて考えながら過ごしています(笑

とりあえず・・・幸せです(笑