ありがたやぁ~

このブログを見てくれている友人が、柿の種や和菓子を食べ尽くしそうなママの勢いを察し、日本から柿の種、おかき、和菓子&ラーメン等々、たくさん送ってくれました。写真はごく一部でこの何倍もの色々な物を送ってくれました

大・大・大感謝ですっ!!

お陰さまでママの身体は、相変わらず柿の種と黒蜜&あんこ系和菓子で、できていると思います(笑

超・し・あ・わ・せ

先日、パパとパパの会社の常務さんとのお土産で若干太ったママは、何とか元の体重に戻せたので、お友達のお菓子で太らないように爆食いはせず(笑、少しずつ大切にいただいております。ぐっと堪えてね・・・でも昨日の深夜にくずきりを黒蜜たっぷりかけていただきました・・・美味しすぎて堪えれない・・・(笑

Kっち、本当に本当にありがとう~~~!!

感謝感謝です

今日は何いただこうかなぁ~