光のママ Part51・ジェントルメイジ・アンブレラ

レイの夏休みも半分以上が過ぎて、大学入学前の何もない夏休みを満喫中です。パパもカナダに来ているので、しばらくお休みしていたFF14に復帰中です

レベル70で止まっていた青魔導士をレベル80に育てて、ジェントルメイジ・アンブレラをGet(レベリングもマスクカーニバルもパパに手伝ってもらいましたっ!!(笑))

キャラも相変わらず幻想薬を使って、ミコッテになってみたり、ララフェルになってみたりして遊んでいます レイから無駄遣いだよっ!!って怒られました・・・そんなこと言うなら、もうレイのGameに課金してあげなーーいと反撃すると、キャラ作りの相談にも乗ってくれるという変わり様・・・(笑

そして現在は、親子3人でオルトエウレカに挑戦中ですっ!!

家族で夏休みを満喫中です

そして~

マーメイドネイルなんかも作ってみました初めて作ってみたのですが、意外と難しかった・・・

来週お友達家族と遊びに行く予定なので、その時に付けて行こうかなと思っています