ミニトマト2

Tomato2_2
ミニトマトの葉が、どんどん成長していますCid_part53_1290612670maildecoCid_part66_1290612670maildeco

付録には、予備の種がいくつか入っていて、これは予備の種なのです。

この種は、一度枯れそうになってしまった種なのですが、かわいそうなので、小瓶に移して、様子を見ていました。

すると~とても元気になって、今では一番元気に育っていますCid_part63_1290612670maildeco

レイもとても心配していたので、元気に育ち始めて喜んでいましたCid_part74_1290612670maildecoCid_part62_1290612670maildeco

昨日は、ひさしぶりにじじとばばのところに遊びに行きましたCid_part16_1294835069maildeco

仕事の関係で、かなり長い間、会うことができなかったので、とてもレイは寂しい思いをしていたようです。

ず~~っとじじとばばに会いたがっていたレイCid_part52_1290612670maildeco嬉しくて、嬉しくて、本当にとてもはしゃいでいましたCid_part60_1290613141maildeco

じじやばばからプレゼントしてもらった品々を見つめては、じじとばばのことを思い出していたんだよね レイCid_part62_1290612670maildeco_2

じじとばばが大好きなレイCid_part52_1290612670maildeco_2 また、じじとばばのところに遊びに行こうねCid_part73_1290612670maildeco

焼肉も美味しかったぁ~ じじ ばば ごちそうさまでしたCid_part12_1290612670maildeco