ミニトマト5

Photo

ミニトマトも真っ赤に色づき、無事収穫の日を迎えましたPhoto_2

しかし・・・かなり枯れてきてしまっていて、ちょっと心配ですCid_part70_1290612670maildecoトマトはとても強いそうなので、栄養剤を与えて、復活を期待しているところです。

ミニトマトの収穫に、レイはとても喜んで、今日の夕食のサラダに入れて欲しいと言っていましたCid_part74_1290612670maildecoトマト嫌いなのにね(笑

パパとママは、決してミニトマトが嫌いじゃないのですが・・・・何故だろう・・・・なんだか食べたくないのですよね・・・・・ふふふふCid_part87_1290612670maildeco ごめんねレイ~(笑

夏休みも後半に入りました。今年はなんだか、ダラ~と過ごしておりますがっ!!!

結構、宿題もあれもこれもと、ボリュームがあって、大変なんですよね・・・・

パパの多大な貢献のもと、絵と工作が終わって、ほっとしているところではありますが、まだまだ宿題があるので、余裕をもって終われるように、親子共々頑張りたいと思います(笑

この時期の宿題って・・・・・親の宿題と言っても過言ではないのでありますっ!!Cid_part55_1290612670maildeco

まぁ・・・楽しいから良いですが・・・・

頑張ろう・・・・ってか レイがもっと頑張ってよ!!(笑