Lokiパワーアップ

先週の土曜日にLokiは狂犬病やその他の予防接種受け、寄生虫駆除薬いわゆる虫下しのお薬を処方してもらいました。当日と昨日はおとなしくしていましたが、今日はお散歩に連れて行けと朝から大騒ぎだったので、レイを学校に送った後、ドックランでたくさん遊んできました

カナダで必要な1年間の予防が無事終了したので、一安心です。

アジサイはLokiにかじられた葉っぱが若干枯れていますが、無事育っていると思います・・・ん~多分・・・ あまり植物を育てたことがないので、詳しくないのです。でもすごく元気という感じがしないので、間違って購入してしまった植物の栄養剤を使ってみようかなと思案中ですが、余計なことして、枯れちゃったらどうしようと思い、まだ使っていません

そして、先週金曜日はサマースクールの小テストだったので、レイの大好きなハンバーグのお弁当で応援です 説明会で毎週週末に小テストがあり、3回不合格点だと、その時点でその科目は不合格となり、自動的にサマースクールに参加できなくなると説明があったそうです。き・・・厳しいよね・・・

一回目のテストは無事2科目とも合格点でした

レイもLokiもあじさいも、皆元気に育ってください